ノア中継

あー笑った。小橋の海外遠征の様子。ノアと提携している、ハーリー・レイスが運営するWLWという小さい団体に参戦。300人くらいしか入らない、こっちだとみちプロがやるような普通の体育館での興行で、そこのヘビー級チャンピオンとシングルマッチ。当然メインだと思うんだけど、もうボッコボコw もちろん小橋が攻めてる映像だけを流してるんだろうけど、小橋が全くスタイルを崩さなくて、つまりチョップ連打w かわいそう。ハーフネルソンをカウント2で返したのはビックリしたけど、もう1発狙ったら明らかに嫌がって、わざと体を横に流して形を崩した。そりゃそうだろ。結局ラリアートでピン。なんていうか、小橋らしいというか、自分の力をピュアに発揮できる人だなぁとw 面白かった。