ごまコン前にみょださん(id:myoda)が「終わったら飲むけど行く?」って言ってて、連絡取れないけどコンサ終わって会場出れば分かるでしょ、と思ってそのままコンサ見たんだけど、見事に見つからずに直帰となりましたw で、家に帰ってきたらメシが無かった。マイッタ。
コンサートは面白かった。左にいたチビデブ中途半端ヲタ芸はチンカスだったし、右にいたヤツは一般席なのにずっと座りっぱなしっていう、ある意味根性の座ったプレイだったけどね。ま、俺もキュートの時は座ってたな。
あーでも俺の周りの少数は、コンサの感想はイマイチっぽかった。俺は十分面白いと思うんだけど、これはもうちょっと巡回して意見を聞く必要があるかな。なんか俺がごまヲタみたいだ。