ハロモニ

今週のハロモニは「鳥つね」が出てるじゃん。うおーマジうまそうだ。俺は裏にあるラーメン屋の「山彦」しか行った事ないよ(経営者が一緒。こっちもなかなかウマイ)。今度ハロショついでに行ってみようかな。1600円だと写真11枚分か。この物差しだと高いのか安いのかワカンネーw
根津のたいやきも出てる。この道って以前は相当通った事があるんだけど、こんな店があるのを知らなかった。140円ってのは強気ですな。これも今度買って来よう。根津ならチャリンコで20分くらいです。
荒川区にある鯛焼き屋だと、宝来屋がダントツでおすすめ、というかここくらいしか店が無いですね。都電系の番組ではおなじみ。ハムとマヨネーズが入った「ハムたい」とカレーが入った「カレーたい」が良いです。特別ウマイというわけではないんだけど、変り種ということで1度は試す価値があると思います。
今日はグルメ更新でぺるりんこ。