不思議

女の人で同姓のアイドルを見る人いるよね。バイト先には、グレイヲタなのに矢口の写真集を持っていて、娘。コンにも行ったことがある人がいる。おとといには「シングルV買ってきて下さい」と言われ、自分の分含めて同じDVDを2枚買った。パシリにされただけっぽいが、今どきシングルV買うなんて立派な在宅系認定じゃないか。アップフロントの利益は損失させませぬぞ。
こういう人って広い意味で「芸能ヲタ」ってことなのかなぁ。俺は例えばジャニーズに対して好意的だけど、間違ってもPVを買って見ることは考えられない。男は同姓アイドルは見ないもんだと思うけど、実際はどうなんだろう。コンサートの男客はだいたいアベックだよなぁ。社会勉強として1度は行ってみたいと思ってるけど、単独は勇気が必要だ。