おはガール

平井理央すぽるとに出てるね。毎日のように見られるのは嬉しいなぁ。同時期のおはガールでは、安藤聖倉沢桃子のムーンザチャイルドのコンビが好きだった。とりあえず倉沢桃子は生存確認。
您正在访问的域名可以转让(出售)!
いつのまにか武田鉄矢商店に移籍してる上に、フォークデュオみたいな事になっていてビックリ。だいぶ大人になったけど、「ブサカワイイ顔」はあんまり変わってなくてこれまた嬉しい。いかにもアイドルな顔は確かに好きだけど、こういう顔も好きだわ。
で、ブログをさかのぼってみていたら「花の木ハイム」の文字が。ウチの近くは昔「花の木」と呼ばれていて、現在地名として残ってはいないんですが、いまでも店や施設の名前にたくさん残っています。まさかと思ってググってみたら…
家から150メートル位の所にある特別養護老人ホームでした。あまりに近すぎて盲点。姉歯物件のグランドステージ町屋の手前にあるところだ。
うーん、フォークデュオには正直なんの興味も沸かないけど、一度は見に行ってもいいかな。誰か見に行く人いないかな?時東ぁみとの交換条件にすればあまねさんが行ってくれるんだけどw