ゆっきー

川村ゆきえを見ないなーと思っていたら、事務所移籍でゴチャゴチャしてるみたいで、活動できない状態らしい。裁判してるとか。ググった感じでは、最終的にアバンギャルドに移る事で収まるっぽい?のかな。
最近のグラビア系は低年齢化と露出度のインフレが進行しすぎてて、明らかに先が見えない状態。若くて才能ある人間が早々に女優宣言するのも仕方ないな。この前、堀北真希のイベントに行ってきたのをきっかけに、近場のイベント(書泉、石丸、ヤマギワ)をブックマークしてみてるんだけど、メジャーな人間がほとんどいない。知らないヤツがたくさんいるのは俺の勉強不足としても、12歳で水着のDVD出してたり、もうお前それチクビ隠してるだけでなんの工夫もねーじゃん、見たいなのばっかり。昔はもっと雰囲気が違ったのに。はっきり言ってカントリーの方が100倍マシですよ、みなさん。俺みたいな「メジャー感」に引っ張られる人間は、ハロプロしか行き場が無いですわ。ええ。

あー!鈴木えみってジュエミリアかー!(俺だけ妙に納得して終了)