うおー!今週は木曜にならないとサイト更新できない!したい!
ノア中継(G+でやってるなんとかコロッセオ)を見てたら久しぶりに池田を見た。名前が思い出せなくて、大作かと思ったら大輔だった。一瞬マジで大作かと思った。宗教サイコウ。
今年はG1クライマックスを見に行きます。多分そこで俺の中での新日がクライマックスを迎えるでしょう。
この前知り合いの家でファイナルファイトをやった(PS2カプコンベストみたいなヤツ)。この頃のゲームをやると、赤札堂の屋上にタイムスリップする。スト2とかね。あぁ懐かしい。で、ファイナルファイト系のゲームってそれこそピンキリで、超くだらないヤツとかあるじゃん。そういうのをディスク1枚にまとめてくれないかな、と思う。その時上がったゲームは、エイリアンvsプレデター天地を喰らうキャプテンコマンドー、T.M.N.T.、アンダーカバーコップスあたり。あーやべ。名前書いてるだけで楽しくなってきた。ファイナルファイト系じゃないけど、D&Dは4人でやったら間違いなく面白いな。出てないのか?
あー、はてなってラクだなぁ。