BLUE BLOOD

BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤)

BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤)

リマスタリング盤買って来ました。元の音質が悪いだけに劇的に変わってるかなーと思ってたんだけど、さすがにそこまではいきませんでした。分離は良くなってますが、バスドラの音が変わってないような…。ボコボコ言い過ぎて聴き辛いんですよね。もうちょっと音を軽めにするだけで大分違うと思います。最近のメタルみたいな音質を期待した方が間違いだったのでしょうか。このままだと『jealousy』は買わなそう。オリジナル盤もあるから、一応聴き比べしてみようと思う。
初めてはまぞう貼ってみた。これ便利だな、っていまさらか。