伝書鳩

うわー!これが伝書鳩返信企画か!
伝書鳩とは田村ゆかりFCのメールマガジンの事(通称『鳩』)で、メルマガといっても毎回
「年末だねぇ。テレビが特番ばっかりだぁ。☆たむらゆかり☆」
みたいな内容で最新情報などとは全く無縁。しかもこれがほぼ毎日来るから恐ろしい*1。今回の企画は、時間限定でメールを返信すると本人から返信が来る、というマイナーアイドル顔負けの企画で、前回から1年ぶりくらいで行われた模様。俺は鳩をPCで受け取るようにしてるから平日の参加は不可能なんだけど、こういうのをやってるってのが凄いわ。
あと『Traveling with a sheep』が好きな人が近くにいて物凄く嬉しかった。これ良い曲だよね。
でも作曲・編曲の拓植敏道は田村以外では全く検索がヒットしない。

*1:4ヶ月で5日しか休んでない。複数来る日もあり