また靴買った

エアベーキンでも履いてろや!との罵倒にも負けずにまた靴を買ってみた。今回はコートフォースみたいな日和ったチョイスじゃないぜ。まさかコイツと再開できる日が来るとは!エア・ランバステ様です。どーん!

素晴らしい!紐を引っ掛ける所が紐、という間違った方向にやる気マンマンのコンセプトを満たしつつ、その他の箇所をシンプルにまとめる事によって絶妙なバランスを保っている!カッコイイイイ!(多分俺だけそう思ってる)
日本未発売かつ不人気間違いなしだから、ググってもまともな情報が出てこないんだw 高校時代にこれの白×青のカラーを持っていたんだけど、学校のゲタ箱に入れてたら盗まれちゃったんだよね。だから色違いとはいえ、新品未使用でジャストサイズ(27cm)が定価の半額近くでオークションに出てたから速攻で落札した。いやぁ、やっぱりこういうスニーカーの方が愛着沸くわー。