Buono!「恋愛ライダー」発売イベント

結構ちゃんとしたイベントでした。歌が5曲あって(恋愛ライダーは、TVサイズとフルで2回)トークコーナーもそこそこの尺。これだけで40分以上あったと思う。そこからはいつものマッハ握手だけど、複数枚買ったわけでもないからオマケイベントとしてのお得感は大きかった。
トークを桃子が仕切ってるのはビックリした。ヲタには常識なんだろうけどとてもそんなタイプに見えなかったからさ。なんていうか、黙ってキャピキャピしてる感じ?だとずっと思ってたよ。ああいうキャラであれだけ喋れるのは結構デカイんじゃないかな。いい意味でのウザさも持ち合わせてるしね。愛理はふとももがまぶしかった。みやびちゃんはアゴが以下同文。
愛理は去年℃-uteのイベントで見てるはずだけど、記憶に残ってないから今回初めて見るくらいの気持ちで見てきた。いやー、3人ともメチャクチャ可愛いかったね。ひたすら可愛い。俺が22歳くらいだったらハマってたかもねw その中でも桃子は期待通り完璧でした。まさしくナチュラルボーンアイドル。何年か前のハロプロに熱のある時にいろいろ知っておきたかったよ。それでもこれからハロプロを見続ける理由のひとつとして桃子の存在は欠かせないかもしれないわ。
アルバムの曲も聞きたいから次のイベントも当たるといいな。今のところベリキューコンに行く予定はないけど、Buono!のセットリスト次第では行っちゃうかな。