次回はもんじゃオフにしよう

(↓前回参照)
やっぱ人集まんねーかw
今回はアレにしてもゲーセンオフはそのうちちゃんとやりますので、みんなの都合のいいところを探して開催したいと思います。
一応現時点での妄想では、次回はもんじゃ焼きオフにしようと思ってますがどうでしょうか。開催地は町屋になりそうですがw もんじゃ屋は地元にいろいろあるから、出かけて食べるイメージがわかないんですよね。地元で安くてウマいのがあるから出かける必要も無いし、月島みたいなファッションもんじゃなんぞクソ食らえなんで。(←下町アピール)
さすがに町屋だと俺とDKさんが近すぎるかもしれないので、参加者のポジショニングを考えて適当なところで出来たらなぁと思っておりますよ。