コミケから帰宅

今日は日差しが弱めで風もあったため、多少はすごしやすかったです。立ってるだけで死にそうになるようなレベルではありませんでした。荷物検査は、カバンをオープンしていればほとんどスピードを落とさなくて済むくらいのザルチェックなので、明日以降行く人は安心してください。入場制限は12時には解除されてました。
そしていま、サークル参加しているちあきさんから「ネットラジオのリスナーが来てCDを買っていった」との速報が入りました!あーその場に居合わせたかった、いや、居合わせるべきだったと言いたい所だけど、俺もう家着いちゃってるしw それと「あのチャットは少々入りにくい」とも言われたようなのでw そのへん上手いことアレしたいなと思います。