なちコン

昨日なちコン@中野に行ってきた。
って日記を書いてたのに消えちったよ。アタマきたから箇条書き。

  • 当日券でPA前のど真ん中。超見やすい。
  • なっちは相変わらずなっち。
  • セットリストはなぜかカップリングだらけで激シブ。
  • やっぱりバンドだね。細かいアレンジも憎い。
  • もうちょっと娘。の曲もやって欲しいけど、方向性的に難しいかな。
  • 全体的に良いライブ。マッタリ見れるのも良い感じ。
  • 新曲はつんく♂の詞曲でクソ。アレンジもクソ。
  • まのえり
  • ブロードウェイでChu→Boh丹下桜のCDをサルベージ。

ってな感じかな。娘。コンはもう「居場所ねぇな」って思うけど、なちコンは「俺まだここにいていいんだな」って感じだね。アコースティックじゃなければ次もまた見に行きたい。