ライブ終了

ここの告知を見て来た人はいないと思いますがw ライブは無事?終了しました。相変わらず課題を克服できないままのステージでしたが、個人的にはギリギリ赤点にはならないくらいのレベルだったと思います。セットリストは以下。

1.檄!帝国華撃団真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団
 1996年 サクラ大戦 OP
2.MASK:奥井雅美・松村香澄
 1995年 爆れつハンター ED
3.GHOST SWEEPER:原田千栄
 1993年 GS美神 OP
4.プラチナ:坂本真綾
 1999年 カードキャプターさくら OP
5.Give a reason林原めぐみ
 1996年 スレイヤーズNEXT OP
6.それでも明日はやって来る:鈴木結女
 1995年 NINKU-忍空- ED
 ※アルバム「Singles & More」
7.魂のルフラン高橋洋子
 1997年 新世紀エヴァンゲリオン劇場版DEATH&REBIRTHシト新生 主題歌
8.ゆずれない願い田村直美
 1994年 魔法騎士レイアース OP

対バンが平野綾バンドやマクロスだったので、90年代というコンセプトはライブの流れの上で良いフックになってたのではないでしょうか。とか言いながらアニメは全く通っていないので、演奏する前から知っていたのは半分くらいですね。周りのメンバーが上手だったので、ヘタッピな俺はたくさん助けられましたよ。えぇ。
んで週末はラジオをやりますので、ライブの感想はそっちで話そうかなと。一息つこうかと思ったのも束の間、新しいバンドが始ったり他にもアレやコレやあるので、今月中に6曲くらい覚えないとイカンというアレな状況です。マズイ。