さてと

こんばんは。アイスクリー娘。です。アルバムタイトルが最高すぎるので、全員の首を180度回して、前に歩いてるつもりなのに後ろに下がってしまう、という男塾ごっこをやりたいです。
2009年になりましたが特に何も無し。正月は部屋の片付けと声優雑誌のスクラップをしていました。さすがになにも動きが無いのはアレなんで、週末はまのえり握手会の整理券を書泉ブックマートまで取りに行こうかと思ってます。9時ごろにいって250番あたりが俺の読みなんですが、正直人気があるのか無いのか分からないので大ハズレの可能性もありそう。サイン本は10冊だけしか用意しないみたいなんで、よほど動員出来る自信があるんだろうなぁ。
うわ。センラン閉鎖て。こんな方面からデカいニュースが来るとは。