ライブ告知とラジオ告知

まずはライブ告知から。一部の友人には詳しい話をしていたんだけど、諸事情により会場が急遽変更になりました。

稲垣ちあきバースデーライブ2009〜Precious Beat!〜

2009年4月19日(日) 11:30開場・12:00開演
チケット 前売2500円・当日3000円(1ドリンク別)
新宿FUTURE NATURE VALVE(新宿厚生年金会館となり)
http://www.f-n-valve.com/
出演:稲垣ちあき
ゲスト:いしいりあ・町田あきは・みぃ子・宮越リツ・じゅんこ。・孤独戦隊ちさレンジャー・及川のぞみ・鈴木まどか

いつも一緒にラジオをやっている稲垣ちあきさんの、バースデーワンマンライブ(+ゲスト多数)です。去年のバースデーライブはアコースティックコーナーで慣れないアコギを弾きましたが、今回はバンドコーナーがありましてギターで参加します。今までのバンドでは相方にお任せだったギターソロも弾いてコーラスもやるので、俺フリークの人も楽しめるはず!普段は地味だけど頑張るよw
場所は厚生年金から2軒ほど新宿寄りの、フレッシュネスバーガーの地下です。ハロヲタなら分かるはず。事前に連絡もらえれば前売料金で入れますので、メールでもコメ欄でもメッセでも構いません。一報下さい。

そして週末11日はネットラジオ。こっちはまあいつもどおりですねw ダラダラっと楽しく過ごせたらいいなぁと思います。