ライブのセトリ

19日は稲垣ちあきさんのバースデーライブにギターで参加してきました。今回は対バンではなくソロライブの1コーナーということで、むしろ対バンよりも緊張しましたね。なのでちあきさんが歌ってるのも、ゲストの方が歌ってるのもあまり見ることが出来ませんでした。ギタリストとは思えないメンタルの弱さに脱帽。ということでバンドコーナーのセトリは以下。

いい感じにゴチャっとしてると思うのですがいかがでしょうか。バンドメンバー全員で希望曲を出し合いましたが、個人的には3,4曲目の『Sweetest Love → 空時計』の流れがたまらんですね。
バンドの出来は正直言うといま一歩だったかなと。ステージ上ではテンションも上がってるからそんなには感じなかったんだけど、冷静になって映像を見たら思わず「むぅ…」とうなってしまいました。もちろん俺のショボいソロとかショボいコーラスとかショボいステージングも問題ありなので、そこは今後の課題です。
次のライブ出演は9月、去年やった居酒屋系アイドルバンドの第2期が始動します。前回の90年代につづいて今回は00年代のアニソン・声優曲ということで、とてもシバリとは言えない選曲の広さ、さらに難しめな曲がそろって早くも涙目です。俺がんばる。