ライブ告知

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.36
NANA SPECIAL 5 Nana Mizuki Tribute Live!〜
2009年12月5日(土) 17:30開場・18:00開演
チケット 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)
四ツ谷ライブインマジックhttp://liveinn-magic.com/
出演:
春原いのり いしいりあ 朝倉みぃ子 じゅんこ。 ありす 稲垣ちあき
ゲストプレイヤー:はっち/ななぷる@居酒屋系アイドルバンド LIQUOR(C)

ひさしぶりにちあきさん主催のしゃけいくらどんライブに出る事になりました。
今回は水樹奈々シバリという事で、アタマからケツまでひたすら水樹奈々。その中のアコースティックコーナーで、イケメンのはっち君とギターチームで参加します。
アコっぽい曲もあり、アコっぽくない曲もありで、ここだけでも楽しめるんじゃないかなぁと自画自賛してみるw
あと、たまたまギターソロのある曲ばっかりになったんですが、諸事情によりソロは全部俺が弾く事になりそうです。なので、ななぷるフリークもドンミシッ(don't miss it)。
もちろん俺が出るところ以外も見所満載、っていうか、満載すぎてヤバイDeathので、ぜひ遊びに来てください。よろしくお願いします。