またまたライブ告知

この前の余韻がまだ残っておりますが、10月3日にまたライブに出ます。

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.46 〜Nana Mizuki Tribute Live NANA SPECIAL 6〜
2010年10月3日(日) 四ツ谷ライブインマジック http://liveinn-magic.com/
出演:大坂真璃子/朝倉みぃ子/じゅんこ/及川のぞみ/ありす/稲垣ちあき
☆ Live Acoustic mini ☆
Guest Player:ワトソン/はっち/ななぷる
開場13:00/開演13:30 チケット 前売:1500円/当日:2000円(1ドリンク別)
☆ Live COLORS ☆
開場16:30/開演17:00 前売:3500円/当日:4000円(1ドリンク別)
Guest Dancer:チーム ベーダー
*1部・2部通しでご予約いただきますと、チケット代を500円お値引きさせていただきます。
(通しで、前売4500円になります!)

去年出たときには、アコースティックコーナーはライブの中盤に配置されていましたが、今年は2部構成の第1部がアコースティックコーナーになり、さらにピアノも加わってボリュームアップ。そして俺は出ずっぱりの予感。2週連続のライブでいろいろギリギリです。
今年ももちろんはっち君とのギターチーム。バンドとはまた違った面白さがあると思うので、ぜひアコースティックも見に来ていただきたいと思います。