ネットラジオやります。

今回は告知どおりUstreamでやることにしました。

ネットラジオ「超高校級のアレ12月号」
12月18日(土) 19:30〜22:00(予定) ← 話の流れ次第で終了は前後するかも。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2775355 ← 超高校級のアレコミュ

http://www.ustream.tv/channel/cho-are
↑放送はこちらのアドレス。
http://www.chiaki.in/cgi-bin/chat/comchate.cgi
↑チャットは一応前回のをメインで使います。

いろいろ調べてみてテストもしてなんとなく出来るかなって感じにはなりました。Ustreamに詳しい人がいたら是非放送中でもそれ以外でも教えてもらいたいです。画面の横にあるチャットは不便ぽいですね。今までのチャットをメインで使おうと思ってるので、ちょっと面倒ですが窓を2つ開いて、そして社会の窓を開いてお楽しみ下さい。
川上さんがパンクラス大阪大会で不在なので、しゃけいくファミリーから、あぃみんさんをゲストに迎えての放送です。不安です。いやいや、楽しい時間になるように頑張りますのでよろしくお願いします。