水樹奈々@SSA

昨日は水樹奈々のライブを見てきました。細かい内容は置いておくとして、次はとうとう東京ドーム公演が決定。これはもう純粋にすげーなーとしか言いようがないですね。声優アイドルトップランナーとして、どこまで辿り着くのか楽しみです。
ただ、水樹奈々のライブって、優等生過ぎていまいちグッとこないところがある。歌が好きなのもわかるし、ファンに感謝してるのもわかるんだけど、MCで毎回テンプレみたいに同じ事言わなくてもいいんじゃない?っていう。あんなに毎回、何度も「ありがとう」と言ってくれるのに、さっぱり感情移入できないのはなぜなんでしょう。田村ゆかりのクサいセリフには素直にうなづけるのに…。
それでもそれなりに楽しんできましたので(笑)、東京ドームにも行ってきます。