披露で1日ごろごろ

昨日はBeano!のライブということで、とりあえず自分が出たところのセトリを。実は出番が2回ありました。最初はBuono!曲だけをやる予定だったんですが、なぜか飲みの席でけいおん曲をやることになったw

・1回目登場時 神山薫ソロコーナー

・2回目登場時 Beano!

  • One Way = My Way
  • ロッタラ ロッタラ
  • れでぃぱんさぁ
  • 恋愛♥ライダー
  • じゃなきゃもったいないっ!
  • ワープ!

ひとりだったこともあり、ギターパート的には手一杯でしたね。できるだけ雰囲気は再現したいと思うので印象的なポイントは押さえたい、だから音色の切り替えはキッチリやっておきたい、でも手元と足元がリンクしない、みたいな所がいくつかありました。次回はふくふくさんが戻ってきてくれると思うので大丈夫でしょう!(他力本願)
ライブ全体を見ることは出来なかったので詳しいことは言えませんが、薫ちゃんを送り出すのに華を添える事ができていたらいいなと思います。
ちなみに、Beano!の今後はいまのところ未定です。でもきっと続きます。