ライブ告知ふたつ

なんかもう告知しかしてないけど懲りずに告知。

日時:3/31(土) 17時開始
場所:ロサンゼルス東高円寺http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
出番:未定

バンド名はまだ決まっていません(遅)。バブル期のJ-POPばっかりやりますので、とりあえず知ってる曲で安心な内容になっているかと思います。チケット希望の方は差し上げますので連絡下さい(ドリンク代500円の負担だけお願いします)。
ベントライブではなく格安対バンライブということで、出順とか対バン相手とかはまだわかっていないようです。分かり次第またお伝えしたいと思います。

そしてもうひとつ。

稲垣ちあきバースデーライブ2012 -identity-
2012年4月7日(土) 開場:18:00/開演:18:30
四谷Live inn Magic  http://liveinn-magic.com/
チケット 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)
しゃけいくらどん。プレゼンツブログ http://ameblo.jp/sid-blog
出演:稲垣ちあき
ゲスト:福田愛佳/朝倉みぃ子/B's Prince/じゅんこ。/うさみけ ほか

毎度おなじみ、ちあきさんのバースデーライブにちょこっとだけアコギを弾きに行きます。出番が少ない分気合マシマシでがんばります。
ということで2週連続でライブに出ることになりました。時間を作って遊びに来てくれると嬉しいです。