久々にスコアを買ってみた

ドリームシアターのライブビデオが発売延期になったのを知らず、鼻息荒めでディスクユニオンに駆け込んでしまった。無念。
頭痛は相変わらずで、薬を1日に3回程度飲んでいる状況が続いてます。診察に行っても「そのうちよくなる」って言われるだけだし…。仕事は休まなくなったけど、気力がイマイチ湧いこないですね。来月は田村ゆかりのライブもあるので、それまでにはもう少し良くなってるといいのだけど。
んで家にいてヒマなもんで久々にスコアを購入。

Dream Theater: A Dramatic Turn of Events (Authentic Guitar Tab Edition)

Dream Theater: A Dramatic Turn of Events (Authentic Guitar Tab Edition)

さすがにマジメに練習しないとイカンということで、ドリームシアター曲では比較的難易度低めの「Breaking All Illusions」をチョイスしましたが、やっぱり弾けない(笑)
さらに勢い余って7弦ギターも購入!
やっぱり全然弾けない!
寝る。