プリプリ続報

http://www.princess2.net/
カバー、ベスト、プレミアムボックスのジャケが出てるんですが、マジで最悪ですね。まったく買う気がおきないジャケ。ハロプロなんて比べ物にならない酷さですよ。カバーアルバムの参加アーティストは、クソニーが若いネーチャンを突っ込んだだけの、まさにカラオケ、ウンコと呼ぶに相応しい物です。
プレミアムボックスはアルバムのリマスターだけなので、アルバム未収録である「DIAMONDS」、「KISS」、「OH YEAH!」、「世界でいちばん熱い夏」など、代表曲と言える曲が収録されないんですよね。同時発売のベストには収録されますが、こちらにはリマスターの表記が無いので、それなら買う意味はゼロです。
在庫が安くなるならそれをゲット、売り切れたらそれはそれで、って感じでしょうか。