去年ダブルチューナーのDVDレコーダーを買ったので、将棋のNHK杯が録画できるようになった。日曜日の10時〜12時なので、そろそろ大詰め!ってところでハロモニが始まるんですね。さすがに30分残して録画するのは意味が無いから今まで諦めてました。
いや〜。アチーよ将棋。最後に人と指したのは、Mr.DKオジサンと高橋由美子のイベントに行って早朝から銀座に並んでる時w この前のラジオの時にちょうどイベントの時のシングルCDが出てきたから思い出した。久しぶりにNHK将棋講座の本も買っちゃったしね。睡眠導入に最適ッス。
高橋由美子の画像貼っておくか。ハロプロの画像は貼る気無いけど、由美子は時効という事で。
それにしても可愛すぎる。別格。この前髪のカーブ具合は永遠の憧れ。コイツが俺の人生を狂わせたんだよ!!