ライブ告知

ちあきさんのミクシから引用(していいか分からないけどラクしたかったので)。
あ、ちあきさんはいつも俺とDKオジサンと一緒にラジオやってる人ね。

しゃけいくらどん。プレゼンツ番外編
〜ちあきBirthday Special Live〜
4月13日(日)18:00開場・18:30開演
チケット 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)
四谷ライブインマジックhttp://www.magic-island.co.jp/LiveInn/
出演:しゃけいくらどん。プレゼンツレギュラーメンバー・ちあき
ゲスト:ありす いまのまい

んで、ちあきさんのアコースティックコーナーがありまして、一緒にハロプロコピバンをやっていたはっち君と2人で演奏する事になりました。ただ俺の出番は2曲しかないので、ヲチりに行ってやるぜって人は高くつくと思いますw
それでも行ってみようかなという人には一応説明しといた方がいいかもしれません。プレアイドルのライブという事で多分こういう場は初めてという人がほとんどだと思います。アマチュアコピバンのライブだと思ってもらえれば大体間違いはありません。正直言っていろんな意味でレベルはピンキリですし(他人のことは言えないのだが)、客の雰囲気もユルいです。普通の人が見たら多少なりとも引いてしまう場面もあると思うので、その辺を理解した上で来てもらえればなと。(と予防線を張ってみた)
でもハロプロライブの民度の低さを見ているみなさんには問題無いと思ってますのでw 足を運んでもらえると嬉しいです。はい。
上にも書いてありますが、予約すると500円安くなります。ライブハウス直でもいいですし、出演者を通しても予約できます(出演者とどうコンタクト取るんだ、という質問には精一杯答えます)。俺はオマケなのか出演者なのか分かりませんが、下のコメント欄でもなんでも連絡もらえれば予約扱いに出来ると思いますんで、そちらも合わせてよろしくお願いします。