スマックガール

多分10年ぶりくらいの後楽園ホール。超見やすいわー。
んで俺が見に来たのは試合じゃなくて、なんと川上さんがリングアナをしてるからなんですよ。どういう流れなのかは全く不明だけど、川上の美声にピッタリじゃないかな。
でも最初に声が聞こえてきたときは「いつもよりだいぶ堅いな」と思ったw
今ダークマッチが終わってこれから本編開始です。
・追記
帰ってきた。プロレスは好きだけど総合格闘技は興味ないから、試合のレベルに関してはよくわからんです。客入りはそこそこでギリギリ満員マークかな。一番ビビったのは、外人選手のセコンドにジョシュみたいなやつがいて、あいつデカ過ぎるだろと思ったら本当にジョシュだったw しかも全試合終了後にはリング解体してる横でずーっと最後までファンと一緒に写真を撮ってるのね。セコンドで来てたのにメチャクチャいいヤツで惚れた。
川上さんは前半は堅かったけど、後半にはどんどん調子を上げていった。舞台とかいろいろやってるからゼロからのスタートでは無いにしろ、初めてとは思えないナイスアナウンスだったと思う。「だいすけー!」って声援も飛んでたしねw ちょっと不思議な感覚でした。