最近買ったアレ

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

ウルトラ・ビートダウン(期間限定)

ウルトラ・ビートダウン(期間限定)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

久しぶりに俺らしいラインナップ。
Slipknotは結構マイルドで、これもありかなと思いつつ『IOWA』を聴くとやっぱりこっちだよなって感じ。こういう音楽を聴いたこと無い人には入りやすそう。Dragonforceはやっぱりいつもどおりの神速メロスピw 4曲目くらいですでに飽きてくるのもいつもどおり。Buono!ハロプロの中では群を抜いてるけど、この路線はそろそろおなかいっぱいかな。コピバンで演奏する分にはすごく楽しいです。どちらかというとカップリングの方をやりたい。田村@般若はほんのわずかにパンチが足りない気がする。キレイにまとまりすぎてるというかイメージを固定させすぎというか。

そして夜が明けたら明日はアニサマ!田村水樹以外はほとんど分からないけどきっと大丈夫。m.o.v.eのラップ聴いたらテンション上がるから。
あとはアウェイでめろーんをやるのか。やったらどうなるのか。