今年も終わり

最後くらいは今年を総括した日記を書きたかったんだけど、なんだかんだでこのまま終わりです。今年行ったライブやら買ったCDやらは、正月休みがヒマなのでダラダラと書きたいと思います。
今年は去年よりもさらにハロプロ離れが加速しました。完全に見限る事は無いとは思ってるけど、現実的にCDはBuono!しか買ってないし、生バンドじゃないライブを見に行く事は多分(チケがワンコインとかじゃなければ)無いでしょう。かといってアイドル声優方面をこれ以上拡大する気も無いので、平和な日々が続きそうです。
今日で今年の更新は終わりです。1年間ありがとうございました。今年も俺に関わってくれたすべての人、すべての物、すべての出来事に感謝します。