特にギター方面でお世話になった人

無駄にギター歴だけが長くバンド経験があまり無かったんですが、今年は今迄で一番ギターを弾いた年でした。

  • ちあきさん

 4月のライブのアコースティックコーナーでギターを弾き、冬コミではネットラジオ企画としてカバーCDでもギターで参加しました。順調に行けば、来年にはバンドでもご一緒する事になります。それと、お客様からお金をいただいて演奏する(歌う、踊る、etc)事に対しての考え・姿勢をリスペクトしています。俺も出来る限り実践したいです。(自分がステージに上がる時に常にビビってるのは、ただ単にメンタルが弱いからだけではなく、支払った金銭にふさわしい演奏なのかと考えるからです。)

  • はっち君

 Honey Beat・居酒屋系アイドルバンドに誘ってくれて有難う。この2つのバンドに参加できた事はすごく勉強になりました。あと上記のアコースティックコーナーでも強引に誘って弾いてもらってw だから、今年お客様の前で演奏した機会は3回ともはっち君とのギターチームで、キャメイクラッチでも一緒だったから凄くやりやすかったです。
来年は今年よりもバンドが忙しくなりそう。Buono!バンドでも是非ライブをやりたいね。そのためにはもっと練習しないといけないし、貧弱なメンタルももう少し成長させないといけないw 来年も頑張ります。