ブルーレイ(ルにアクセント)

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

当然こいつは発売日に買っているわけですが、ウチのブラウン管はまだまだ壊れる気が無いようなのでブルーレイなぞ買っても仕方ない。でも見たい。パソコンにドライブを積めばいいか。いや確か『MIKI1』と同じ日に買ったペン4マシン。あまりに古すぎてとてもじゃないがスペックが満たせない。
じゃあいい機会だから新調しちゃおう、ってことで電源とケースだけ流用して新しいマシンを組みました。ブルーレイドライブは妥協して読み込みのみ(CD/DVDは書き込めます)。いやーしかしキレイに映るもんだねぇ。感心した。問題は、見るモノが当分の間これしかないって所かなw アニサマは1日分でもブルーレイ2枚組とか、とてもじゃないけど買う気しない。田村と水樹がディスク別になっちゃうし。