今週買ったモノ

co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・michi (初回生産限定盤)

つんく♂がしょっぱいのは予想通りで評判通りの凡曲。メロがつまらなすぎて繰り返し聞く気にもならないわ。安倍の路線が固まりかけたところに放り込んだ「スクリーン」といい、もう十分老害と言っていいレベル。
想いあふれて

想いあふれて

これはまだ聞いてない。
深愛

深愛

明日明後日と武道館にライブを見に行くので繰り返し聞いている所。アタマに入るまでにはもうちょっと時間が掛かりそうだけど、良い曲だなぁ。ジャケは最高。カップリングはイマイチ。
続く世界

続く世界

これだけ去年の曲。新しいバンドが立ち上がっての選曲会議中にメンバーが候補にあげた曲。やるかどうかは分からないけど、あまりにツボったからシングル買ってきた。アルバムが出ていたことを知ったのは買った後w カップリングの「through the looking glass」が松田聖子リスペクトな曲でこれまたなかなかの出来。これならアルバム買ってもいいかも。