ライブ終了しました

HELLO! ROCK FESTIVAL 2010は無事終了しました。来てくれた方ありがとうございました。動員に全く貢献できなくて非常に申し訳なかったですが、思ってたよりもたくさんの方に来ていただきまして、十分に成功と言えると思います。
我がBeano!のセトリはこちら

One Way=My Way
ロッタラ ロッタラ
ホントのじぶん
You're My Friend
れでぃぱんさぁ
恋愛ライダー
ワープ!
Winter Story
じゃなきゃもったいない!

いやー、すげー楽しかった!理由はよくわからないけど心底楽しかった。客席も結構盛り上がっていたと思います。これはライブ受けするBuono!の曲であることと、ボーカル2人の力が大きかったですね(おっさん演奏陣もサポートできてた。よね?)。他のバンドのセトリなどは後日上がるんじゃないかと思うので、また日記で触れたいと思います。
これで今年の予定は全て消化しまして、(俺基準での)多忙な日々からは解放されました。しばらくは別の趣味の方に力を注げそうです。