HELLO! ROCK FESTIVAL 2010感想

を書こうと思ったんだけど、女装キーボーディストのOKPさんとほとんどおんなじなので(id:OKP:20101206))そちらをとりあえず見ていただくとして。どのバンドも客席でゆっくり見たいくらいの素晴らしいクオリティでした。俺は時間を置いて2バンドで参加したので、客席から見れたのは半分位ですかね。ちょっともったいなかったなぁ。
最後のBilly's工房のセトリも貼っときます。

ロマンティック浮かれモード
恋してごめんね
愛の園 〜Touch My Heart!〜
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(この日出たボーカル全員で)

Billy's工房では譜面ガン見で申し訳無かったです。記念すべきシングルギターデビュー*1を果たしまして個人的には非常に満足でした。
Beano!は期間だけだと3年くらい活動していたものの、結局出る場が無くてこの日が初のステージでした。ライブ前にも「最初で最後だね」なんて言い合っていて、後悔しないように自分なりに頑張ったつもりだけど、
超楽しかった。まだBeano!を続けたい
と思っています。いや、俺の一存でどうなるものでもないんだけどw なんとかもう1回はライブしたい。やりたい曲もまだまだあるよ!「ロックの神様」やろうよ!
あと、諸事情クリア出来ればyoutubeに上がるかも。

*1:今までやったバンドは全てツインギター